Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< アドレナリン生産マシン | main | 近況 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
反省
自分でもビックリしてます


もー6月です

前回の更新は5月中旬です

何やってんだか。。。


決してバイクにのぼせてる訳でもなく

仕事に追われ余裕が無い訳でもなく(多少忙しいといえば忙しいが)

言い訳も考え付かないくらい更新をサボっておりました


体調も多少改善の兆候を見せてますし
*これが一番の原因かな?

薬もキチンと飲んでますし


そーだぁ!

館ヒロシ様同様・・・

禁煙しました!


かれこれ30年近く吸ってましたが
まぁ6週間くらいかな?やめれてます

命乞いをしている訳ではありませんが
今ある責任を全うするには、もう少し健康で
生けてなくてはなりませんので(孫も見たいし!)


というか

  不健康=格好悪い
  
  と思える世代に突入しているようです

  以前はどこか

  具合が悪くても

  それほどハードワークをこなしてる!・・なんて

  思い違いをしてました

  健康的なおっさんって

  ちょっと良くないですか♪


 ↓↓ チョー久しぶりなので、迷わずポチッとお願いします ↓↓ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

   

  
| - | 11:08 | comments(1) | - | オヤジ |
| - | 11:08 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
ホントにタバコ辞めたんですか?シノリのオヤジ=タバコ&缶コーヒーだったのですが…頑張って継続して下さい(^_^)v
| 島根県民下関在住 | 2010/06/09 1:17 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ