Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 無計画ドライブ日誌vol.3 | main | アドレナリン生産マシン >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
無計画ドライブ日誌vol.4 鹿児島最終章
今頃・・終わります
GW前のお話・・。。。


フラッと

ぶらっと

走り回ったお話も

記憶の隅に・・・なくなる前に?・・

物忘れも多くなってきた?

記憶の断片をつなぎながら書かないと・・・


でも残念ながら

オヤジの記憶のいい加減さが出ちゃいました

下の画像は、国道3号線沿いの商店街
ドコだったっけ?


日曜日って事もあり
しまってる店も多いだろうけど
お休みではない店?閉店しているお店?のシャッターに?

?ばかりで申し訳ないが(勉強してないので)

所謂シャッター商店街もこのような形でアートを取り込めば
雰囲気は変わり、何らかの活気につながる気がしました

後継者不足に悩む商店主さん
昔の作りで住居兼店舗のようなお店は意外と多く
貸し店舗にもできない悩みなどもあり
多くの店のシャッターが閉まっている現状

プロの作家でなくても
学生さんでアマチュア作家でも
その土地土地で思いのある方々が行えば元気が生まれるんじゃないでしょうか

通りすがりなので
上手く撮影出来ていませんが・・








もっと沢山の作品がありましたが
何せ、帰り道・・・
高速道路の週末渋滞の恐怖を感じながら
八代南ICを目指していましたので(そこから更に2時間以上はかかります!)
・・
ご理解ください


という事は!八代より南に位置する町

・・ドコだったっけ?

思い出せなくなってます


というか

  どーしたんでしょ

  記憶力の低下を感じたり

  いろんなガタを感じます

  ・・・
   
  そのうち3日続けて同じ記事を書き出したら

  おかしいぞ!ってコメントください!


    ↓どちらかポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ














| - | 23:59 | comments(0) | - | オヤジ |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ