Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 無計画ドライブ日誌vol.2 | main | 無計画ドライブ日誌vol.4 鹿児島最終章 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
無計画ドライブ日誌vol.3
いやはや・・まとめすぎの傾向・・。

今回の無計画ドライブは
無計画にも関わらず、途中からドンドンあれこれと!

篤姫に指宿温泉に諸々・・のあと
行ってきました鹿児島市内

その日は、「ベストビックバザール」

・・・?

鹿児島まで行ってベスト電器??

ああああぁ!ライダーショー!いやいやマニアではありません。。。


見たかったのは  



薩摩いっどう隊〜「I DO 鹿児島*呼称いっどう鹿児島」に移行中の面々
鹿児島市内のイベントに合計6台の移動販売車で会場を盛り上げていました


鹿児島イチ頑張ってる工房てたかさん
奥様も娘達も会ったことが無かったから一度はご対面しといた方がなんて♪

久しぶりに会う親戚のように笑顔で迎えてくれました

まだまだグループ化の再編成中で
苦労する部分も多いようです

元々「薩摩いっどう隊」として交流はありました
色んな経験と実績が増えてゆく中、システムの必要性
合理的なパフォーマンス、チームワーク、交渉術、etc
単体で動かない難しさに迷い道も・・・

それでもいつも笑顔で優しいてたかさんを見てると
「鹿児島NO1」を応援したい気持ちが更にパワーUPしました!


「I DO 」オヤジもやります!
身の程知らずの無力系ですが・・・


というか

  無計画ドライブは

  もう一話

  ・・・

  はよ・・・書いとけ!って聞こえましたが?

  ・・・スイマセン・・・ははは


どちらかポチッとお願いします

人気ブログランキングへ 
人気ブログランキングへ
| - | 10:40 | comments(1) | - | オヤジ |
| - | 10:40 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
はじめて6台集合したイベントでした。

まだまだいろいろな課題がいっぱいですが、Shinorさんの

助言をいただきながら頑張っていきます!

よろしくお願いします。
| 喜入珈琲 | 2010/05/11 7:16 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ