Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 無計画ドライブ日誌voi.1 | main | 無計画ドライブ日誌vol.3 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
無計画ドライブ日誌vol.2
ああああああぁ
無計画UP・・・・やらかしてるぅぅぅ

溜まってます話が・・その内・・アルツハイマーのように忘れて・・


で!忘れる前に書いておこう!

鹿児島県の長崎鼻に行ったオヤジ一行は
その根元?にある神社に!



「竜宮神社」
縁結びの神様やん!って上娘をそそのかし・・
行ってみたら本当に縁結びの神様でございました。。
中々彼氏の出来ない上娘(原因はオヤジ?)は超しんけんに参っておりました

そこから
朝風呂・・・この絶景でございます

湯船の向こうは海〜
フルオープンな開放感に癒されました
















そして
鹿児島市内で・・ちょいと仕事風な・・・これは次回レポートするとして・・

帰り道はこのツアーの本題
娘達&トトロ&貝殻キティ


そもそも
このトトロを見に行こう〜!から指宿満喫ツアー(日帰り)に変わってましたが
やっぱりこのトトロ見ごたえありました

というか
  GWも終わり
  
  クタクタじゃん。。。

  れれれって思ったら

  ブログもUPできてないし・・・

  もう少しマメさを持たないと駄目ですな(オヤジ)

    どちらかポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
| - | 10:44 | comments(1) | - | オヤジ |
| - | 10:44 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
山川ヘルシーランドの露天風呂いかがでしたか?

トトロ&貝殻キティ、この写真をみて私も行ってみたくなりました。

無計画ドライブお疲れさまでした。


| 喜入珈琲 | 2010/05/11 7:12 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ