Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 無情な掟  | main | スズキ ジムニー & ネオ屋隊  >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
私どもは「ネオ屋台 ふくおか」・・ネオ屋台です・・ネオです
昨日のイベント報告

場所は久留米市(松田聖子や藤井フミヤの出身地)
複合ショッピングセンター「サザンモール」の「秋の大祭」に行ってきました
出店台数は6台プラス地元のメロンパン屋(?)

パワフルなオバ様たちの「マツケンサンバ」からイベントスタート★
地元の方々もステージでハッスルしております

やってきました「メインイベント」
高見盛
赤ちゃんすもう〜トークショー〜ちゃんこの振る舞いまでマサに!すもう尽くし!!!(何故?小声・・)
続いて、ボクサー岡本 裕のトークショーやJAZZ演奏←これ最高!
しかもトークは外国人の方ですが悠長な博多弁★ビックリします

とりは「北条みきや&ハッピーナイツ」・・・・?
・・・元 敏いとう と ハッピー&ブルー・・(懐かしい)←知らない方はごめんなさい
オヤジなんだぁロマン歌謡かぁ〜
  「ロマン歌謡ってグループサウンズ?
オヤジ・・・・わからなくていい
  「年ちがうから♪
オヤジ・・・・・・・沈
これがオヤジ舐めてました。。良いんです声量があって!声は透き通っておりまして。
いやぁー最高ですなぁ。またどこかで・・・東京ロマンチカとかクールファイブとかイイなぁー(希望)

まぁそんな感じで楽しいイベントでした
いやいや最後がイイ♪よかったー!!
きっちりて頂いて。。

1日遅れでレポートしておりますが明日は本日(日曜日)のレポートをお送りしまーす

というか
   台頭にある出店者
   地元のメロンパン屋さん
   セッティング〜ほぼ同時でしたが中々配置が置きに召さない様子
   いいですよー大体好きにして♪
   言ったオヤジが悪いのか・・
   どーんと広がります・・テントが?・・
   色々出て来ます・・たこ焼き機・・ビール・・テーブル・・
   なんと11月に「カキ氷」マシン・・・
   移動販売車ですが、完全に露店と化した可愛い車・・・
   たしか・・コーナータイトルは「ネオ屋台が大集合」??
   たしかに・・その様な?お車で運搬は!されてましたが・・
   どうなんでしょう〜♪    ・・・ネオなんだけど・・・・・笑っとこ。。
  






   次回はわかり易く普通のトラックで登場してください(オヤジ願)


   ポチッとクリックお願い出来ますか〜ブログランキングエントリーしております   
| - | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) | オヤジ |
スポンサーサイト
| - | 20:59 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
お久しぶりです。 相変わらず元気にご活躍のようですね。

スミマセン、あまりブログをやってなくて、いただいたコメントに気付くのが遅くなってしまいました。

O譲とはShinoriさんがハンサムと言っていたお嬢さんのことですよ。
| オヤニラミ | 2010/08/15 12:32 PM |
個人的には、カツケンの方が好きです。
| ヤコ | 2005/11/07 6:34 PM |
果汁入り「夕張」ってのはありましたよ♪


・・・・何個か。



よさこいは全国的にここ数年ブレーク?してます。
(注 都市圏ではもうどうかとも思いますが良く知りません)
| オヤジ | 2005/11/07 8:07 AM |
う〜ん(考え中)。たしか「北海道メロンの果汁感」ってチラシに書いてあったんですが・・・。

「久留米よさこい」(もしかして名前違うかも?)も良かったですねぇ。あのリズムに合わせて鉄板と戯れておりました。(^O^;
| Norris | 2005/11/06 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shinori.jugem.jp/trackback/30
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ