Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< SBホークスの心配事 | main | あけましておめでとうございます 2011 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
小西良輝杯 2010年
いやぁ〜今年で3年目
バイパスホンダさんが主催するミニバイクレース

このシーズンは
ホンダの小西良輝選手を向かえ
「小西良輝杯」!


過去にST600クラス全日本チャンピオンに3度
今年は新設されたJ−GP2クラスの初代全日本チャンピオンに!
そして・・

電撃引退発表。。。


今年はドーしてもその走りを目に焼きつかせたくて
仕事そっちのけに小西の兄貴の走りを見ておりました!


そしてそして!!
今日はどーしても参加したかった!

・・・じゃんけん大会


商品らしきモノの中に小西の兄貴のブーツが2SET!
おおおお!
オヤジの好きな情熱の赤いブーツも!(チェック)

各レースが終わり
オヤジの業務も早々に片付け
*仕事もしてますよー(こんな可愛い方にも召し上がって頂きました→お嬢様
いざ!
決戦のじゃんけん大会!

さらさらっと商品が出てきます
OIL缶貯金箱・・・
Tシャツ(あきに2枚GETしたしな)・・
おっ?
キャップだ(ブリジストン3種類)

上娘(レース仕事大好きで今回も同席)
「お父さん!!赤いのが可愛い」
オヤジ「よーし!」

・・・おおお!最初に勝ち抜け!
店長(主催)「どれがいいですか?」
オヤジ    「赤で♪」

おおお有言実行!みごとにGET!
  

その後、ダンロップの黄色が可愛いキャンプテンチェアも勝利!
今日のオヤジはじゃんけん強し!

・・そしてお目当てのブーツ登場!(マジでした)
サイズもオヤジと同じ
小西の兄貴も「飾らなくて履いてくれる人に・・」

おれおれおれおれ・・・・・(オヤジ心の声)

ところがじゃんけん開始早々に敗退
ココで!上娘が本領発揮!勝つ勝つ・・・残り2人!(あと1勝だ!)

・・だったが

気づいてもらえず・・・「勝ったのは?一人?他は?・・・」

もう一人の人があまりに喜んでいて上娘「私も・・」と言えず・・・スルー・・

本日の勝負運はこれまで・・・


凄く凹んだ親子2人でしたが

折角勝ち取ったキャップに・・・




小西の兄貴に上娘の名前入りでサインを頂きました
どーせなら2ショットも・・なんですが意外とシャイな親子でして・・。


つか

マジで

ブーツ

ほしかったぞ!


というか

  最後のシーズンにお会いでき

  凄い走りに

  楽しい思い出

  嬉しいお土産

  これからもよろしくお願いしまーす!

  というのも

  年齢的にも引退はおかしくない世代

  次は何をされるのかは知りえませんが

  バイクから離れることはなさそうですし

  何よりバイクが好きそうな顔がそう思わせます

  これからも色んな形で九州に来てくださいね


更に

  知らなかった

  小西の兄貴

  実はオヤジの一つ年下

  ・・・あああああ・・・おやじって・・。

  
| - | 22:55 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 22:55 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ