Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 対応能力 | main | 電車に揺られて(チン電) >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
反省・・・かい
・・

●川 海老蔵で御座います・・・・礼・・


・・嘘です


今日は夕方より、専務理事のM氏(まっつん)と最若手のF町くんを連れて

行ってきました〜♪



・・反省会

11月5〜7日に開催した
「I LOVE ふるさと起業祭」の反省会です

まぁ
反省会といっても●の説教部屋ではありませんので
天井は・・



ううんまぁ〜キラキラなシャンデリア
反省は・・・?ハハハハハハ〜♪

時間ギリギリに駆け込んだ会場では
御偉様がご挨拶の真っ最中
「八幡ギョーザとキッチンカーについて・・」

キッチンカーさんはイマイチ・・なんて・・・
アチャーって顔したオヤジが目にしたのは
そのコメントを聞いた事業委員長の苦笑いのアチャー顔
お互いにそんな事ありませんよ〜ハハハハ〜みたいな



会場は終始穏やかでにこやかな雰囲気
ライオンズクラブの方々など凄い人々に囲まれ
異色の若手にうつった事でしょう(浮いてた?)

一つの事業にこれだけのメンツがそろって
成し遂げる、繰り返し続ける

凄いなぁ〜と思いました

・・が!

ネオふくも多少?微力ながら
期待を持って頂けるものへ成長したのかと思えました
更なる期待に応える努力を続け、もっと成果を出したいな〜などと・・



というか

   起業祭を終えて5週間

   そんなに前の話だったか?

   事業の仕込から実施、そして反省

   半年以上は関わってるかな?
  
   地域の力を感じさせて頂いた起業祭

   また一緒に!
   
   参加したいと思う笑顔溢れる人達ばかりでした

   

  ↓↓ポチッとも引き続きお願いします↓↓

 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
| - | 23:42 | comments(0) | - | オヤジ |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ