Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< どーしたんだ! | main | 反省・・・かい >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
対応能力
ピチピチと冷たい冬の雨が降ってます

正直、雨は嫌いです

今日は朝から・・・日中少しやんでいましたが。。


朝、駐車場でびっくり★

枯れ葉が?!

飛んだ?!

いやいや何それ?!

何か居る?!



わかる?





オヤジは初めて見ました「赤ガエル」?

本来のお名前も何も知りませんが

周囲の枯れ草や枯れ葉にシッカリ染まった感じで

きもい・・・。

環境に対応してそんな色になってるのか?不思議でなりませんが

オヤジなんてちょっとやそっとでは・・考えを曲げない頑固者

赤ガエル君ちょっと尊敬します

生きてゆく為に頑張ってんだね


というか

  環境に対応するチカラは人間も必要だわ

  オヤジは、かなり不足してるが。。。

  最近は見てわかるくらい貧富の差が大きくなってきたのか?

  TVのバラエティも成り金キャラのような方々が

  金にフェラーリ、豪邸を見せては

  満面の笑みで登場してます・・・が・・

  ・・・いやぁ〜嫌味な笑顔に見えちゃうわ。。

  ひがみっぽいな・・・おれ・・チーン。。


 チーン・・つかポチッともヨロシクね〜↓
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ


| - | 21:35 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 21:35 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ