Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 娘とデート? | main | オヤジの車窓から >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
レーシングな癒し
今日は2ヶ月ぶりのミニバイクミィーティングに参加してきました

まぁっ参加と言っても出店ですが・・

お目当ては・・

そう!この子


またしても!釘付け。。



少ーし背が伸びてたかな?
愛くるしいさは健在でした!
が!残念な事に1番のファンの上娘は検定試験の為、欠場
それでも電話でワーワー言ってました

そして本日はBIGなお二人がパフォーマンスを披露してくれました



ミニじゃなくてモタード車で(オフロード車ベースのオンロードモデル?)
凄いスピード駆け抜けたり、ウィリーをバンバンやってたり
国内最高峰で活躍する2人が一緒にファンサービスしてくれるなんて凄いです

その二人とは

・・ちょっと古い(それでも2年前)
今日の2ショットはこれ↓

ST600で活躍してる佐藤裕児
普段の走りは↓


そしてもう一人は中須賀 克行
残念ながら3年連続 全日本チャンピオンは逃しましたが
08,09年連続チャンピオンなんです



こんな二人の走りも間近で見れて、今回は裕児君とかなりトーク出来ました
前回、終了時の抽選会で上娘が商品GET!それもシッカリ覚えていてくれて
今日は欠席なんでね〜なんて話してたら・・ステッカーをお土産に頂きました♪

それにしても
丸一日バイクに囲まれ、更にバイクに乗りたくなった事はいうまでもありません


というか

  ヘルメットをどうにかしないと

  今のままのヘルメットでは・・・(経年劣化が進み・・・)

  ああああ

  冬がそこまで・・・・。。。


  あっ!

  抽選会の後、恒例のじゃんけん大会でヘルメットはなかったけど

  温かいYAMAHAフリースジャケットを頂きました

  次はヘルメットが・・・熱望!!!!!!!!61-62・・でか。。 

人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
| - | 21:20 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 21:20 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ