Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< マイ・バースデー・ブック | main | レーシングな癒し >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
娘とデート?
今日は土曜日なのに・・
オヤジ・・仕事に・・溢れました。。。


朝から上娘を高校の課外授業に連れて行き
終わる頃に下娘と迎えに参上!
そのまま病院へ・・

姉妹揃って「インフルエンザ」予防の注射

お昼を済ませて
上娘を連れお買い物に♪

テニスの時に使いたいV字のトレーナー?がほしいらしく
あれやこれやと市内のShopを2軒ほど・・

アシックスのそれ(非テニス用)を購入、何気満足っぽい♪

その後、奥様の言いつけで食べたい物のお買い物?

直方市の肉の明治屋びっくり市へ!

オヤジ 「何食べた〜い?」
上娘  「んんん・・ハンバーグ?」

よし!
kgに近い量のひき肉に・・玉葱・・ああっあのスパイスあったかな?・・
速攻でお買い物終了→自宅へ

お腹もすいたし・・早いけど晩御飯の用意・・あっ!
牛脂もらってくるの忘れた!
・・・って事で今度は近所のスーパーに更に買出し
でも目当ては牛脂。。。
つまみ用の何やらと一緒にゲット・・そこへ上娘の友達一家
友達本人は居ないようで娘が挨拶、オヤジは会釈で・・

その後自宅に戻り、ハンバーグ製作開始!
・・・細かな内容はスルーして・・
奥様も帰宅〜ハンバーグを焼いて頂き、みんなで完食
まぁーまぁー美味かったです


というか

  ご機嫌なお話が!

  ハンバーグをコネコネしてるころ

  上娘に友達からメールが!

  娘友達 「なに?今日彼氏とスーパー行ってた??」
  上娘  「ええ?行ってないよ」
  娘友達 「そう?うちの親が彼氏と一緒だったよって・・」
  上娘  「いやいや・・お父さんとスーパーに・・」
  娘友達 「よね!彼氏とスーパーなんかね」

  どうやらお友達のご両親が間違えたみたいで・・

  シッシッシッ彼氏って・・♪

  ・・?誰かと間違った?


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

  

  
  



 
| - | 19:46 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 19:46 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ