Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 好きなだけに・・ | main | 本当すいません >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
青春のモン
今日も日課のウォーキングを済ませて
ブログなど・・・えっ!・・また数日サボってますがな。。


今日は朝から、香春町へ

ああああぁぁ昭和の・・青春の門の舞台
って・・・

別にそんな話ではないけど・・。

いつも世話になってる「屋台ラーメン ばさらか」

・・のマスターと今日は一緒に打ち合わせ

図々しく早朝から自宅に襲撃!いやいやお迎え♪
車で待ってりゃいいのに図々しく上がりこみます(オヤジ)

その後二人で颯爽と〜♪
近隣の福知町へ

サクサクっと打ち合わせを終え
次は田川市内をグルッとリサーチ

大変珍しい県立大学があったり
小さいながらもアーケード商店街があったり
中々面白いです

炭鉱で栄えたのは過去ばかりで
あまり良い評判が無いのですが
実際にはそんなことはありません

可能性を見つけ出せれば
とても面白そうだけど
オヤジはまだまだ勉強不足のようで
イマイチ人の流れが見えません
*意外や!色んな生活路線があるようです!

というか
 
  朝から気持ちよく付き合ってくれる

  ばさらかのマスター

  なんかイイんよね

  趣味とかは違うんやけど

  どっか同じモノを持ってるような・・・?

  なんだろう?

  シャコタン?リーゼント世代?

  ・・・・・・んんんん

  用もないのに遊びに行きたくなる人なんです  

  

   人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ 
| - | 22:49 | comments(3) | - | オヤジ |
| - | 22:49 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/16 1:23 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/10 7:50 AM |
あれ?
ばさらかラーメン好きなんですか?
○崎と中○はどうです?
カムズ通り思いだしちゃいました。。。
失礼しました。
| ワタクシ | 2010/09/10 1:52 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ