Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< ストレス発散 | main | ナチュラル系(作家)募集 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
ジキルとハイド的乗り物
あああぁネタが無いんだぁ〜
そんな感じの今日のお話

乗り物大好きなオヤジ
バイクは特に!

操る感覚のマシンが最高
決して恵まれた体格ではないオヤジ
特に足の長さなんて
・・・娘達の方がいまや長いのでは?

そんな事と
対奥様の費用対策を考えますと・・

大柄なBIGバイクは無縁
*ってか200kg超のバイクはオヤジ要りません

結局、チープな香り漂うバイクに行き着いてしまいます

ですが!
チープな香り?
いえいえ
OILの香りを撒き散らし
環境破壊を進めてしまう為、年に数度しか乗りません



今日は筑豊界隈を走り、車両の具合をチェック
かなり良くありません
暇を見てキャブ調整のようです

昔のレーサーのように低速の力が無く・・高回転はバッチリだけど
道路交通法と人間性のセーブに大変です。。。

大人しいというより元気が無さ過ぎる性格から
ある回転数を超えると・・
ファァァァンキー♪な感じになるといえばわかり易いか?

大人の乗り物ではありませんとよく人に言われます

でも軽くて大好きです


というか

  そろそろツーリングも楽しい季節

  仕事も忙しくなるし

  メンテンスをして

  平日ツーリング!

  奥様のお許しが出るはずも無く・・・

  治して磨いて・・来シーズン?


おおお!お知らせ

  古いブログ仲間が復帰しました
  「にしてつてんじん駅から三つ目」
  右のリンクにもありますから覗いてみてね♪

  こんなオヤジ今日もポチッとお願いします

   人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

| - | 23:41 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 23:41 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ