Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 夏休み終盤 | main | ジキルとハイド的乗り物 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
ストレス発散
今日はウォーキング中止!
それは、夕方うずきだした。。。。。


今日は午後から企画書作成
意外と引篭りがちになり
且つ裏取り等々スケジュールの調整やらで
頭は沸騰寸前。。。

それでもイイ感じでスケジュールが埋まってます


全体イベントも順調にいけてる気がしてますし
例年通り♪と行きたいところです


周りからはもっと伸ばせるとか
もっと増やせばいいのに!とか
色々助言を頂きますが
これ以上をするには
このままではいけないですし
そのままを拡大しないといけないとなると
やはり莫大なエネルギーは必要になりそうです

まぁ資金的にもそーですが・・。。

そんな感じで夕方まで仕事漬けでしたが
我が家の姉妹になにげ・・「ナイター行く?」

そーなんです!
デスクにずっといると
頭が・・・体が・・・・ムズムズ

突然、姉妹に投げ出された質問なんです、ナイター

上娘「何のナイター?」
下娘「ナイター?(謎)」


オヤジ「テニスに決まってんじゃん!」
やる気マンマン


姉妹「行く行く!」
*こやつ等の反応も早かった!

若干1名反対派が・・・「晩御飯は?」*奥様

オヤジ+姉妹「なんでもいーし!お腹すいてなーい」

・・って事で


ナイターテニス

手前に写るへっぴり腰は、登場回数の少ない下娘

サーブの練習がしたいらしく・・・何となくやってます
*サーブの前にレーシーブ100本以上・近距離ボレー50本位はしたかな?
 まだサーブをするなんてレベルではありません

その後、更にレシーブ練習
上娘もサーブなんかしてましたが下娘のお守の方がいそがし。。

なんのかんの2時間超の練習終了


日には焼けませんが、照明によってくる虫が・・・ナイターはもういかな

この夏休み最後かも知れません
夏休みの宿題終わってんのかな?


というか

  オヤジもそろそろシーズインとなり

  少しグータラな?(テニスなんて余裕こいていいのか?)

  夏モードは終了

  夏はそもそも毎年イベントが忙しいわけではないからね

  年末までイッキに行きますよ〜

  忘年会もあるし!・・・今年も幹事か?


 水辺に一歩も行かなかった今年の夏
 バナーだけも夏色にしときますのでポチッとよろしく
  人気ブログランキングへ 






| - | 23:41 | comments(1) | - | オヤジ |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
お久し振りです

なんだか遠くまで旅に出てました(嘘

ちょっと身体を壊してましたが復活しました。

元気そうでホッとしてます。

またヨロシクです
| みっさん | 2010/08/26 8:13 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ