Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 程よい疲労 | main | ストレス発散 >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
夏休み終盤
うだる様な暑さの中、ふと・・寂しいオヤジです

娘達の夏休みも残す所あと1週間くらいになりました
また慌しい朝の模様が繰り返されるかと思うと
それはそれで賑やかであり、日常風景に戻る?ようでもあります

そんな事は全く気にしてない上娘と今日もウォーキング

娘と行くと・・ほぼ・・歩きになってしまいます
夜の散歩?

一緒だと1時間は歩きます
*一人だと歩き&走りです



上娘 「何撮ってんの?」
オヤジ「証拠写真」
上娘 「え?だれに?・・つか・・。。」
オヤジ「皆様に♪」
上娘 「はいはい・・」 

何だかブログのネタ作りのようです
何気に散歩開始直後の夜のバイパスを撮影したくて
お尻のポケットから携帯を取り出しパチッ★

別にネタにも何にもなりません。。

ただこうして親子で1時間
何気ない会話をしながら歩く
夏休みだから出来るのかな?

普通の学校生活が始まれば、子供達は時間が無くなり
散歩の余裕なんて無くなんでしょうね。。

こうしていれる間に沢山話とかないと・・


というか

上娘 「お父さん!幸せやろ?」
オヤジ「ああん?」
上娘 「・・・・後何年も無いと思うよ・・」
オヤジ「そーやね・・・。」

 こんな他愛も無い会話ですが
 彼氏が出来て、結婚して連れて行かれ
 ・・・それまで・・か・・

 いやいや
 高校生にもなって
 まだオヤジの散歩の相手してれる娘
 孝行娘だぁ!

 幸せなんやね(=オヤジ)

 もう少し夏休みがあればいいのに! 


人気ブログランキングへ  
人気ブログランキングへ

| - | 23:50 | comments(0) | - | オヤジ |
| - | 23:50 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ