Shinori オヤジ日記

移動販売Shinori店主、オヤジの言いたい放題。
業務案内ではありません。
ナマ声ですので、お気を確かにご愛読下さい

<< 熊本なう | main | 13日の金曜日&お盆(続) >>
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
 


| - | | - | - | スポンサードリンク |
13日の金曜日&お盆
少しも寒くなりません↑これくらいじゃ。。


さて昨日ですが21:00スタートで
熊本市内にて「 DO熊本」の会合に出席していました

スタート時間から推測しても帰りは・・・何時?
じゃぁ!って事で家族丸ごと大移動!

奥様&娘達は会合の時間中、熊本市内某所を散策
オヤジは迷いながら・・・しっかり迷子
ネオン煌くラブホ街に赤いパンツのオヤジが・・・・迷子
あえなく消沈し、ヘルプのTEL、なんとか到着しました。。

昨日の暗闇画像は、会合の会場そばにあった路面電車の基地

こんな車両もありました
多分・・きっと・・ビヤガーデン(電)って読むんだろうな
ちょいと飲みながら路面電車からの風景を楽しむのもイイ感じがします

・・で予定通り会合終了
内容についてはシークレット、今後も熱く応援していきます

忙しく取りまとめをしてくれてる乳菓子屋さんに一言お礼をいって
れれ・・お土産まで頂きました



さーーー!帰り道はどーしよう

今日は休みだったので家族一同ドライブモードでした
阿蘇に行きたい!・・・夜に?

まぁいーか

走り出して・・・れれ・・1人・・2人・・寝てんじゃん

それでも走り!大観峰の方へつく頃には完全に爆睡モード
どーしてもこーしても起きません

眼下に広がる街明かりも消え、気づけば雲の中を走行
思いっきり前が見えません

そーしてると奥様・・「おとうさんもキツイやろ?帰ろ・・ZZZZ」

ZZZZって・・

とりあえずルートを小国(ジャージー牛乳で有名)方面に!
それから杖立温泉〜大分県日田を目指しいつもなら峠を越えて帰宅だが

超スリーピーな雰囲気の車内なので今回は高速で帰路に!

トイレ休憩で最初に立ち寄ったSAで・・



どーして許可を取ってるのかソフトクリーム屋さんでした
衛生上ソフトクリームフリーザーのお手入れは大変なので
営業許可等々、大変な気が致しますが堂々と営業されているようなので
何とか成るんでしょうね(もっと勉強しなきゃ・・)

無駄に大回りで熊本から、やっと帰宅2:00は過ぎてた?
それからなにやらオヤジはゴソゴソ・・就寝は朝4:00


そして・・9:00前に起床


13日の金曜日はここから?

さー!一家を乗せた車は明日の仕込み少々をクリアした後
13:00を過ぎた辺りから日田方面へ(また?)


というか

  明日も早いので

  今日はコレで寝かしてください


  ZZZZZZ・・・・・・・


でもポチッとは忘れずお願いします

 人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
| - | 22:48 | comments(1) | - | オヤジ |
| - | 22:48 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
遠く熊本までありがとうございました。

またいろいろとよろしくお願いしますね。
| ケンシ | 2010/08/15 6:12 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
なかのひと
クリック★ありがとぅ!
オヤジグッズ